本日 242 人 - 昨日 212 人 - 累計 386715 人
  • 記事検索

RSS

さんぷう料理 すぎはら さん

月曜日、ホームコースである加茂CCのお上手な人たち(私以外)合計5人で
さんぷう料理 すぎはら さんに行ってきました。
和食とお酒 すごい おいしい!! 私たちはだいたいお任せのコースで
いただきますがいつも本当においしい。その日はいろいろありましたがサンマと
おそばが特に美味しかったです。おさけとたべるのが好きな人は一度お試しあれ。地下鉄堺筋線の北浜から堺筋、淡路町の交差点を東に約120ヤードの北側です。すぎはらさんはご夫婦でやっておられお二人とも加茂CCのメンバーで私たちともゴルフ場でも良く会ってます。ゴルフもお上手でご夫婦ともシングルで
奥様は確か今年のインター選手でもあると思います。その日も本当に楽しく飲んで食べてゴルフの話をして盛り上がりました。写真とさんぷうの意味は次回にします。幸せな時間だったのでご報告します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):