本日 130 人 - 昨日 127 人 - 累計 386070 人
  • 記事検索

RSS

大阪桐蔭 ゴルフ部 快進撃

こんにちは
今日は大阪桐蔭高等学校ゴルフ部のお話です。

先日私がいつも行く生駒山頂にありますスポーツヒルズゴルフ練習場で
大阪桐蔭のみなさんとお会いしニュースをお聞きしました。


*倉永光里さん東海クラシック出場決定!

倉永光里さん(高校1年)は来週開催される(9月18日―20日)
マンシングウエアレディース東海クラシック選手権に出場が決まられました。
おめでとうございます。
アマチュア選手がプロのトーナメント出場に選ばれるのはすごいことです。
是非頑張ってほしいと思います。最終日にテレビに映りますように!
みんなで応援したいと思います。頑張って!!
写真 左が小猿コーチ(イエロー)、倉永さん(ローズピンク)
DSCF1092


*新眞菜弥さん、薮田梨花さん 和歌山国体代表選手に決定!
新眞菜弥さん(高校2年)は大阪府代表として、薮田梨花さん(高校1年)は
奈良県代表としてそれぞれ2015和歌山国体に選出されました。
おめでとうございます。2人とも代表として頑張ってください。
写真 左が新さん(イエロー)、右が薮田さん(ローズピンク)
DSCF1093


写真を見てもおわかりのように3人ともすごくかわいくて美人です。
そしていつもすごい表情が明るくて礼儀正しいです。
トーナメントや国体の代表になるのにふさわしい選手だと思います。
頑張って良い成績を出してほしいと思います。
また、今回の試合で新しい体験をされて今後の栄養にもしてほしいと思います。

大阪桐蔭ゴルフ部員さんはみんな本当に礼儀正しくいつも誰にでもきちっと心を込めて挨拶をされています。素晴らしいです。
また成績も今年は団体戦で男子も女子も全国大会に関西代表として
出場されました。

総監督、監督、コーチのご指導の賜だと思います。

これからもますます頑張ってください。

decent 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):