本日 161 人 - 昨日 271 人 - 累計 386905 人
  • 記事検索

RSS

残念でした。

3月に入って三寒四温で、昨日の日中はずいぶん暖かくなりました。

昨日の日曜日は四国小学生ゴルフ選手権が愛媛県の新居浜カントリー倶楽部で

行われたと思います。私も見学に行く予定でしたが、前日に急用ができてしまい

急きょ取りやめになりました。楽しみにしておりましたので、たいへん残念でし

た。四国のみなさんごめんなさい。

話は変わりますがこの数日卓球の世界選手権をテレビで観戦しておりました

がすごい感動をしました。失敗を恐れず思い切って攻める気持ちがないと

いい結果が出ないということはゴルフ(特にパッティング)においても

同じではないでしょうか。ゴルフと卓球は違いますが自分を信じて思い切って

腕を振ることは同じだと思います。男女ともに銀メダルで中国には負けましたが

本当に素晴らしい感動をいただきました。

今月は中学、高校の全国大会が瀬田GCで行われますが出場される選手のみなさん

には是非頑張ってほしいと思います。みなさんのベストパフォーマンスを期待

しております。

日ごろお会いできないお世話になっている選手や先生方にお会いできるのも楽し

みにしております。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):