本日 219 人 - 昨日 217 人 - 累計 383502 人
  • 記事検索

RSS

夏の思い出

画像2016-08-09 14.19.23 (1)画像2016-08-09 14.24.44画像2016-08-10 11.47.032016-08-10 14.28.362016-08-10 15.12.44-1画像画像2016-08-10 15.37.05画像

今年も10月になり、皆さんにとって今シーズンはいかかでしたでしょうか?まだ一年を振り返るのは早いと思いますが・・・


先日の日本女子オープンでは畑岡奈紗さんがアマで優勝という快挙を成し遂げられました。

また私の親しくしている山下美夢有さんも中学生でマンシングウエアレディースTOKAI CLASSICでローアマとなられたりと、特に女子はすごくご活躍されたと思います。

この夏の全国大会を中心に私のプライベート写真を掲載させていただきます。
私にはなんといっても熊本国府高校の女子団体優勝が印象に残っております。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):