本日 19 人 - 昨日 212 人 - 累計 386492 人
  • 記事検索

RSS

ネイビーパンツ 先行予約募集中です!

こんにちは!

今年もいよいよシーズンが始まりますね。
今、すでに関西高校マッチプレー選手権の最中ですが。
土曜日から決勝マッチに入りますね。予選を通った選手は頑張ってくださいね。

私は個人的には昨年は3回タイに行きました。そのたびにゴルフをしましたが、
タイのゴルフコースは私の行ったコースは、すべてフラットで池が随所にあり、
本当にきれいなコースでした。キャディーさんも1人に1人がついてくれます。
まだいかれてない人は是非一度お試しください。

話は変わりますが 春夏用ストレッチパンツのネイビー(濃紺)の受注生産を行いますので是非よろしくお願いします。2月15日までのお申し込みで4月15日のお届けとなります。
男子用 8103、女子用 D2201G、D2202G(ハーフ)です。
よろしくお願いします。

みなさん風邪ひきにご注意を!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):