本日 248 人 - 昨日 263 人 - 累計 388102 人
  • 記事検索

RSS

大坂学院大学 ゴルフ部 全国優勝祝賀会

大阪学院大学体育会ゴルフ部の全国優勝記念祝賀会が大阪市のリーガロイヤルホテルにて華やかに行われました。
 
第60回信夫杯争奪日本大学ゴルフ対抗戦 優勝
メンバー:徳永圭太、松村大輝、白石大和、玉城海伍、小寺健大(敬称略)

朝日杯争奪日本学生個人戦 優勝
大嶋炎

日本アマチュア選手権 優勝 
亀代順哉

第101回
IMG_0774
IMG_0778
IMG_0783
IMG_0795

信夫杯の団体対抗戦は2連覇です。
また、朝日杯の大嶋君は1回生です。

信夫杯、朝日杯、日本アマと3つの日本一を1シーズンで達成されたわけです。

大勢の関係者が全国からお祝いに参加し大変盛り上がりました。
いつものようにブラスバンドやチアリーダーのパーフォマンスも素晴らしかったです。

現在の大阪学院大学のヘッドコーチの井上先生はディーセントがゴルフ部ユニフォームのこの仕事をするときに一番初めにお世話になった先生です。
そして大阪学院高校がディーセントのホワイトのパンツで日本一になられ、
その選手たちが大阪学院大学で昨年初めて大学の日本一になられ、そして
その同じ選手や、後輩たちでこのたび2連覇されました。
私にとっても本当にこの上ない幸せです。

本当に大阪学院大学ゴルフ部の関係者のみなさんおめでとうございました。

昨日のパーティーで大阪学院高校出身の美人プロ2人と同じテーブルになりました。2人とも美人で。プロとしてのオーラを強く感じました。
今年はトーナメントで活躍されることを期待してます。

濱田プロには手帳にサインをいただきました。
私はアマチュアゴルファーとして心構えをお聞きしました、
ゴルフは強気に前向きに攻める事との事です。

濱田抹優プロ
IMG_0775
高木萌衣プロ
IMG_0786

大阪学院ゴルフ部のますますのご発展をお祈りします!
昨日は有難うございました。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):