本日 131 人 - 昨日 263 人 - 累計 387985 人
  • 記事検索

RSS

最近の出来事

私はゴルフ部ユニフォームのシーズン真っただ中で目が回る位忙しい毎日です。

選手のみなさんもいろんな試合に出られておられます。

先日は関西オープンに観戦に行きました。高ゴ連の選手もアマチュアとしてたくさん出られて

おり、私は中学の時からのディーセント愛用プレーヤーの小野貴之君(滝川第2高校)の組に

5ホール程ついて回りました。小野君は堂々としたプレーでスコアも私の見ているときに

連続バーディーで1アンダーでした。プレーぶりもショットの精度も同組の一流プロと全く

遜色がありませんでした。うれしく思います。

また、先日は奈良県オープンの予選が奈良国際ゴルフ倶楽部であり、中学、高校時代ずっと

応援していた奥田健司君がプロとして出場しており久しぶりに会うことができ大人になって

ハンサムでおしゃれな奥田君にびっくりしうれしく思いました。

そのときには偶然山浦大希君からも声をかけてもらいうれしかったです。

みんな小学生や中学生だったのにすっかり大人になってしかも夢をかなえてプロゴルファーに

なってました。私の仕事はいい仕事だと本当に感謝です。

また、静岡・山梨県の関東大会予選で浜松日体が団体優勝されて、関東大会本選に出場

されることも知りました。是非関東大会でも好成績で全国大会に来てほしいと思ってます。

全国は私も観戦にいきます。

浜松日体は赤のパンツに白のポロです。がんばれ!!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):