本日 26 人 - 昨日 271 人 - 累計 386770 人
  • 記事検索

RSS

頑張れ 日本チーム

トヨタジュニアワールドカップ

山下美夢有さん 2日連続の68で 現在日本チームトップ

すごい! 頑張って優勝してほしいですね。

美夢有ちゃんは前週のサントリーレディースで4日間して34位で

3日目の豪雨サスペンデッドも含め最終日は21ホールを回って、

その足で夜中に今回の会場に到着したというハードスケジュールだったそうです。

でも2日連続で68とは素晴らしいですね。

昨年も日本チーム女子は優勝で今年は連覇がかかってます。是非連覇期待してます。

美夢有ちゃんは先日関西女子アマで優勝し、サントリーレディースでプロに交じって34位

そして今回の活躍です。

中学の時からこれまでずっとディーセントのパンツを愛用してくれた選手がいつもこうして

大活躍をしてくれます。不思議。うれしい。


ところで 明日から2日間 関西高等学校ゴルフ選手権がグランベール京都で開催です。

県大会の上位選手が関西チャンピオンと全国大会出場権を懸けて競います。

素晴らしい選手がたくさん出場します。

私も明日は観戦に行きます。楽しみです。

高校生にとってはそれぞれの学年で1度しかない貴重な大きな試合です。

日頃の練習の成果を発揮していただきたいと思います。 

出場する選手のみなさん、頑張って悔いのない自分のベストプレーをしてください!

応援してます!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):