本日 34 人 - 昨日 212 人 - 累計 386507 人
  • 記事検索

RSS

大阪学院大学 全国大会優勝記念祝賀会

おはようございます。

先日の1月31日は大阪学院大学ゴルフ部の全国優勝祝賀会にご招待をいただき、出席させてい

ただきました。令和元年度の大学1部リーグ戦の優勝記念です。お話によりますと初日は大差で

東北福祉大、日大に負けていたそうですが最終日の最後の3ホールで選手の結束力というかすご

い力が発揮されてチームで13アンダーしたとの事でした。そして大逆転での優勝との事でし

た。個人戦(朝日杯日本学生)も砂川公佑選手が優勝され、団体、個人ともに大阪学院大が

優勝されたとの事でした。砂川選手は団体戦のメンバーでもあるので大学二冠です。

砂川君は挨拶の中で、今年は日本アマ、日本オープンローアマのタイトルを獲ると宣言されま

した。

パーティーはそうそうたる関係者が多かったです。

大阪学院のチアガールや吹奏楽のパフォーマンスもあり盛大なパーディーでした。

なかなか行けないパーディーにお招きいただいて感謝してます。

大阪学院大学体育会ゴルフ部 本当におめでとうございました。

(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):