本日 45 人 - 昨日 217 人 - 累計 383328 人
  • 記事検索

RSS

事務所移転しました

おはようございます。

コロナ、本当に大変なことになりました。
本当にこれからは身近なところで感染が始まるかもしれないです。
そうなってからではなかなっか抑えきれないでしょう。
危機感をもって行動をしましょうね。

ディーセントは本日4月1日より移転しましたので今後ともよろしくお願いいたします。
新住所   大阪府南河内郡太子町山田1918-101
電話    0721-55-2728
ファックス 0721-55-2738
田村携帯  080-1409-7689 (変更なし)
Eメール  decent@herb.ocn.ne.jp (変更なし)

今度移転したところは障がい者施設の建物の1室をお借りしました。
そこの経営者の方とのお付き合いからの運びとなりました。
その障がい者施設はプリント工場で、その工場が忙しくなれば多くの障がい者の人を
雇用できるのです。
そこで(株)ディーセントもぜひともその工場に仕事を出したいと考えております。
ディーセントはこれまでどおりジュニアゴルフユニフォームが中心に営業活動をしますが
同時にプリントの仕事も幅広く受注し、その施設を応援したいと考えております。
是非皆さんご協力をお願いします。

プリントはシルクスクリーンプリントで通常のTシャツなどにされているものです。
版代 9,000円/1色とプリント代500円/1枚くらいです。
特別安くはないかもしれませんが社会貢献もできるので宜しくお願い致します。
プリントの仕事がありましたら上記に連絡ください。
よろしくお願いいたします。

くれぐれもコロナ肺炎にかからないように皆さん注意してください!

(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):