本日 216 人 - 昨日 212 人 - 累計 386689 人
  • 記事検索

RSS

関西大会

関西高等学校中学校ゴルフ選手権が11月18日~20日で花屋敷ひろのコースで開催中です。

昨日お邪魔してきました。昨日でカットし本日20日が決勝日となります。

さすがに高スコアのレベルの高い試合でした。昨日までの結果は関西高ゴ連のHPに掲載

されてます。久しぶりの試合で独特の緊張感を感じました。いい感じです!

天気が良くて半袖の選手が多かったです。今日は仕事の都合で観戦には行けないのが残念

です。コロナの影響で保護者の皆さんもハウスにも入れず色々と今回は大変です。

先生方もいつも以上にご苦労な大会だと思います。それだけに意義深い大会になったとも

思います。久しぶりの先生やほかのメーカーの方にもお会いできてよかったです。

決勝に出場している選手は悔いのないように頑張ってください!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):