本日 63 人 - 昨日 212 人 - 累計 386536 人
  • 記事検索

RSS

医療関係者に感謝



医療関係者の皆さんの大変さを本当に思います。

全ての人はこの新型コロナで大変な影響を受けていると思いますが

病院の先生やナースの人たちは本当に普通の人とは比べものにならないくらい

大変だと思います。医療関係者の皆さんは使命感に支えられて頑張ってくれているのだと

思います。政府も優先順位の一番にして医療関係者の皆さんを支えてほしいと思います。

大企業にもこの国難を乗り切るために何かできることがあるのではないかと思います。

本当に医療関係者に感謝します。

私達は少なくとも自分が感染しないように努力するべきです。

一般の人が、家にいたらストレスがたまるとかお気楽な発言が出てくるとがっかりします。

命がけで昼夜コロナ患者の治療にあたっている病院の人たちのことを考えてほしいです。



(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):