本日 174 人 - 昨日 212 人 - 累計 386647 人
  • 記事検索

RSS

年末を健康にお過ごしください

おはようございます。

今日もいい天気です。

少し寒くなってきましたが、いいかんじです。

アッという間に1年が過ぎようとしてます。

コロナで大変な年でしたが、私個人的にはすごくHAPPYな1年でした。

毎日往復3時間のドライブ通勤と約5時間のお仕事、ストレスなしです。週3回のゴルフの練習と週1-2回のラウンドです。.今年は2人の娘に子供ができて、急に孫3人のおじいちゃんになりました。2人の娘はアメリカとシンガポールに住んでいるので、コロナのためにまだ3人の孫とは会えてません。3人の孫はハーフなので、将来、孫とコミュニケーションをとるために私は毎日10分ほど英語の勉強をしています。楽しいです。仕事もプライベートもストレスなくて本当にいい感じです。今年は山下美夢有さん、片岡尚之さん、川崎春花さん、をはじめ中学高校時代にディーセントユニフォームを着てくれて親しくしてくれた選手がすごく活躍してくれて本当にうれしかったです。また、新しいブランドMiiMooもデビューしました。これは浜松日体高校ゴルフ部の仲西美波さんと

佐藤ももさんとのコラボです。仲西さんがデザイナーとして現在専門の大学でデザインを勉強し、

佐藤さんは慶應義塾大に進みました。2人ともプロになってもおかしくないくらいゴルフもうまかった選手です。2人とも非常に優秀です。2人が学生起業家として今年MiiMooを立ち上げました。ディーセントは製造担当でMiiMoo by decent ということでやってます。

是非皆さん応援よろしくお願いします。インスタグラムやHPをご覧ください。

若い2人とビジネスをするのはいいですね。楽しいです。

今年はあまり試合会場には行けませんでしたが、先日関西大会にお邪魔しましたがやはり臨場感があっていいですね。新しいお客様とも直接お会いできました。.今回は北山さん、北田さん、後藤さん

大島さんにお会いできました。大西さんにお会いできなかったのは残念でした。皆さんお客様を紹介してくださるので本当に感謝してます。閼伽井さん、大西さん、駒月さん、東さん、皆さん

本当にありがとうございます。ほかにもおられるのですがキリがないのですみません。

今年もまだ半月ありますが皆様健康に気をつけて年末をお過ごしください。

ちょっとプライベートなことを書きすぎました。以後慎みます。

とりとめがなくなってきましたのでしつれいします。


ディーセント 田村







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):