本日 358 人 - 昨日 263 人 - 累計 388212 人
  • 記事検索

RSS

応援してます!

おはようございます。

今朝は雪が降ってすごく寒いです。


今年プロで頑張ってほしい選手

安田祐香さん あれだけの実力者ですから今年は絶対大ブレイクすると思います。

川﨑春花さん プロ1年目です。京滋ジュニア時代に大甲賀CCを目土しながらよくついて回りました。

上手な選手がたくさんいる中でも群を抜いて成長されました。大阪学院高校出身

仁井優花さん プロ1年目です。パワーもあります。大阪学院高校出身

竹田麗央さん プロ1年目です。すでに有名ですが。熊本国府高校出身

山下美夢有さん プロ2年目です。 アッという間にすごい選手になりました。

末永く活躍してほしいです。大阪桐蔭高校出身

片岡尚之さん すでに大活躍ですが、 北海道札幌光星高校出身


中学や高校の時からディーセントのウエアーを着て親しくしていただいた選手ばかりですが

ジュニア時代を知っているのでその人がプロになって活躍するのをテレビで見ていると本当に

うれしくなります。金谷君や比嘉一貴選手もそうです。

今も中学生や高校生の選手のお母さんやお父さんから電話をもらってお話をしますが

その中からも近い将来、スター選手になっていく選手がいると思います。普通のあどけない中学生がアッという間にトッププロになるサクセスストーリーを現実に体感してます。それがなんとも面白くて大好きです。ご本人たちのすごい努力の賜物なの承知しておりますが。

プロになるばかりがすべてではありませんが、目標を決めて一所懸命にやることは素晴らしいことです。


ディーセント 田村



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):