本日 81 人 - 昨日 137 人 - 累計 309041 人
  • 記事検索

RSS

京滋ジュニア訪問

20日の日曜日、京滋ジュニアの月例会を大甲賀CCに訪問しました。

私は京滋ジュニアの発足発起人の一人で発足当時は1年ほどボランティアでジュニアクラブのお手伝いをしてましたので今回久しぶりにお邪魔して懐かしく楽しかったです。現在は岡田竜空君のお父さんと竹内大吾君のお父さんが中心に活動をされてます。

私が行ってた頃は岡田君が中学生で小柄でかわいかったのですが今では身長180㎝近くになり

すごい飛ばし屋だそうです。岡田君も竹内君も関西学院ゴルフ部に進学されるそうです。

先日プロになった川崎春花ちゃんもこのクラブの出身です。

岡田さんや竹内さんのようにボランティアでお世話をする人がいるから成り立っているのだと思います。ゴルフは練習するにも練習場に車で送迎しないとできませんし、親や周りの協力の上に成り立っています。このクラブも創設から7年くらいたったと思いますが健全に運営されていて本当に良かったとおもいました。選手たちも元気よく挨拶してくれました。私もこれから少しでもできる範囲の協力をしたいと思ってます。こうしてゴルフを通して、年も違う学校以外の子と友達になれるののも

良いことだと思います。ゴルフを通していろんなことを学んでほしいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):