本日 98 人 - 昨日 172 人 - 累計 390166 人
  • 記事検索

RSS

日本オープンとマスターズレディース

ジャパンオープン 蝉川泰果選手 すごかったですね。

95年ぶりのアマ優勝

今までの日本人のゴルフと違う大きなスケールですね。

本当にすごいです。男子ゴルフもこれから面白くなりますね。

私は蝉川君が小学生の時にお父様とお話をしたことがあります。

お父様もしっかりしたすごくまじめで強い感じの印象が今でも残ってます。

蝉川君もお父さんによく似てます。(顔も)

でもすごいですね。あの飛距離とスケールの大きさ。

本当に感動させていただきました。

ひとつ気になったのがキャディのカジュアルな点でした。

帽子なしの半ズボンでした。ちょっとがっかりしました。

ジャパンオープンという最高の試合であのカジュアルさはちょっと残念に思います。

仮にキャディーの服装にルールがなかったとしても、これもマナーの一つだとおもいます。

最低でもキャップはかぶって欲しかったですね。(これは私の個人的な感想ですが。)


それから川崎春花さん マスターズGCレディース優勝おめでとうございます。

小さいころから高校までディーセントを愛用いただき、本当に私もうれしいです。

今も小さい感じですが、中学1年ごろは本当に子供のような感じで本当にかわいかったです、

たくさんの写真があるので今度送ってあげようと思ってます。あの子がこんなすごい選手に

なるとは夢のようです。

Dreams come true ですね。

これからも頑張ってほしいです。

田村



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):