本日 261 人 - 昨日 433 人 - 累計 389018 人
  • 記事検索

RSS

山下美夢有プロ賞金女王祝賀会

昨日は山下美夢有プロのJLPGAツアー年間賞金女王を祝う会にご招待いただきました。

約250名の来賓ですごく華やかな楽しいパーティーでした。久しぶりに美夢有さんのご家族にも会えました。美夢有さんも日本のトップの選手になっても少しも気負わず、変わらす、いろんなインタビューにも自然体で正直にお話されてていい感じでした。

でも、やはり以前と比べると自然体の笑顔の中にもすごくオーラが出てきたと思います。今年は海外でのメジャーとオリンピックの出場が一つの目標だそうです。

性格が明るく、謙虚で周りに感謝をしておられる、そういう人間性の良さが安定した強さの源かもしれませんね。今年もご活躍されることを期待します。

ディーセント 田村


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):