本日 71 人 - 昨日 169 人 - 累計 386332 人
  • 記事検索

RSS

和幸カントリー倶楽部

昨日から急に寒くなりました。

ようやく本格的な冬ですね。

いままでがあまりに暖かかったので少々つらいですね。

先日 枚方市にある和幸カントリー倶楽部にお邪魔しました。

たくさんのジュニアが練習をされていることで有名なので一度行ってみたいと思っておりました。

12ホールのショートコースがあり月例会などの競技もされており

成績表が掲載されておりましたが5アンダーとかすごいスコアがありました。

成績表を見ると全国的にも有名なジュニアの名前がたくさんありました。

グリーンは高麗ですごく早くむつかしいとのことです。

和幸カントリーではジュニアスクールもありジュニアの生徒さんには特に

いろいろな特典があるようです。

また、2月25日(木)には和幸ウインターチャリティーコンペが開催されるとの

ことです。コースは名門田辺カントリー倶楽部です。

どなたでも参加できるそうです。詳しくは和幸カントリー倶楽部のHPをご覧

ください。

和幸カントリー倶楽部はすごい広い敷地でびっくりしました。

練習場も300yd以上ありどんなロングヒッターでも大丈夫です。

また、煮込みハンバーグもおいしかったです。

みなさんも機会があれば一度行ってみてください。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):