本日 63 人 - 昨日 271 人 - 累計 386807 人
  • 記事検索

RSS

京都滋賀ジュニアゴルフクラブ

今日は東京でも大雪だそうですね。

関西も明日は雪かもとのことですが

明日と明後日は関西高等学校ゴルフマッチプレーの予選があるので心配です。


昨日は良いお天気でした。

昨日はセンチュリー滋賀GCで京都滋賀ジュニアゴルフクラブの練習ラウンドが

ありました。約18人の小学生から高校生が一緒にラウンドをし、上手な子や

高校生が初心者や年下の子をサポートしながらラウンドをします。

試合同様にライバル同士の白熱した戦いもありますし、1ホールで大たたきして

しょげている子を上手な子が励ましながらラウンドをするような光景もあり、

ほほえましいです。こうしてみんな成長していくんだなーと思います。


この京都滋賀ジュニアゴルフクラブは昨年の6月から活動をはじめましたが

部員はみんな学校も年齢もバラバラなのにすごく仲が良くて本当にみんなが

楽しそうです。HAPPYな顔を見るとこちらもHAPPYになります。

これからもすくすくと伸びてほしいです。

decent tamura

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):