本日 264 人 - 昨日 271 人 - 累計 387008 人
  • 記事検索

RSS

パンツ一般販売の予定です

おはようございます。

昨日は個人的にはゴルフを休んで仕事をしました。

でも日曜日はやはり気合が入らず、やはり日曜日は雨でもゴルフに行くべきだと思いました。

平日は仕事、休日はゴルフ これが私のライフスタイルです。

精神力弱いので休日に仕事をするのは集中力がでないですね。

ところで 弊社はこれまで小中高大学のゴルフ部を中心にジュニアアスリートゴルファーに

試合用のパンツを中心に販売してきましたが、これからは一般のゴルファーにも販売させて

いただく事にしようと考えております。現在準備中ですが商品はこれまでのものとほぼ同じ

です(多少の生地変更、デザイン変更はあるかもしれませんがほぼ同じです)

メニューは次の通りです。

男子パンツ 8103G 13,000円+税、  8103F 14,000円+税

女子パンツ D2201G 13,000円+税、 D2201F 14,000円+税

女子ハーフパンツ D2202G 12,000円+税

カラー ホワイト、ブラック、ネイビー、レッド

サイズ 男子67-105 (3cmピッチ) 
    女子 SS-3L

個人名イニシャル刺繍込

(小中高大学のゴルフ部または高ゴ連、学連加盟選手はこれまで通り上記定価の半額です)

販売は(株)ディーセントのみ(下記にご連絡ください)

ゴルフショップ、量販店での販売は致しません。

現在プロで活躍している多くの選手がアマチュア時代に使っていたパンツです。

特別なデザインはありませんが本物のアスリートの試合用のパンツです。

生地:ポリエステル100%ストレッチ 日本製
 (ポリウレタンを使用しない織組織によるストレッチで量販商品のものとは異なります)

縫製:日本製(岩手県の日本最高の縫製工場)

企画、生地、縫製、すべてが本物の日本製です。(海外の大量生産ではありません)

一般ゴルファーも是非同じパンツをはいてアスリート気分を楽しんでいただけたらと思います

ご関心のある方は下記までお問い合わせください。

(株)ディーセント 田村
Eメール: decent@herb.ocn.ne.jp
FAX : 0745-55-3337
電話  : 080-1409-7689 

*在庫切れの場合は製造に2-3か月かかりますのでご了承ください。

以上よろしくお願い致します。

(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):