本日 257 人 - 昨日 217 人 - 累計 383540 人
  • 記事検索

RSS

続き

こんにちは!

今日は工場の従業員と昼食会をしました。

既に退職したOBも参加しこれまでの思い出話に花が咲き、楽しいひと時でした。

一緒に仕事をした仲間は何物にも代えがたいものですね。

これまでのことを考えると私は本当に運がいいと思います。

いろんな人に助けられたと思います。運が悪ければ今頃どうなっていたかと思うことが

たくさんあります。

ゴルフユニフォームについてもディーセントユニフォームはすごく縁起が良くてこれまで

高ゴ連の全国大会でも団体個人ともにすごい確率で優勝してます。

優勝されたチームや選手が着用してくださったという意味です。失礼しました。

大阪学院男子、埼玉栄女子、埼玉栄男子、広島国際男子、熊本国府女子、

採用していただいたチームや選手がどんどん強くなって優勝してしまします。

金谷拓実選手、安田祐香選手、山下美夢有選手、上久保拓海選手、そのほかいっぱいです。

あまりにたくさんなのですべては紹介できませんがなぜかライバルから抜け出ていくのです。

それは私にとって本当にうれしいことです。私がラッキーなのです。

そんな努力をする選手に使っていただける運があるみたいです。

ディーセント=ラッキーです。

decent は英語ですが 意味は礼儀正しいとかちゃんとしているという意味です。

やはりちゃんとしているプレイヤーに使っていただいてるのだと思います。

ありがとう! Thanks a lot!

(株)ディーセント 田村 本日はここまでとさせていただきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):