本日 193 人 - 昨日 181 人 - 累計 387784 人
  • 記事検索

RSS

関西ジュニアゴルフ選手権 決勝大会

7月23日と24日、兵庫県の宝塚GCにて関西ジュニアゴルフ選手権大会と
関西小小学生ゴルフ選手権大会が開かれました。これらの大会はすでに関西の県大会で上位の成績を収められた選手のみが出場できるものですので、かなりレベルが高いです。またこの大会の上位のほんの数人が日本ジュニアの出場権を得る予選も兼ねております。

結果
小学生男子の部
1位 北添海翔君 おめでとう!
2位 森下響君
3位 黒田裕稀君

小学生女子の部
1位 大久保柚季さん おめでとう!
2位 久世夏乃香さん
3位 国分彩那さん

黒田裕稀君(写真)が77で3位になられました。
黒田裕稀君は先日の世界ジュニアで5位と大健闘した選手です。
弊社のディーセントユニフォームを使っていただいておりますがこの日初めてお父様も一緒にお会いすることができました。お坊ちゃまタイプでさすがにクレバーな感じでした。
 

中学男子の部
1位 中尾亮太君 おめでとう!
2位 吉本龍斗君
3位 蝉川泰果君

宇都宮誠充君、大橋浩太朗君も全国大会出場です。
。おめでとうございます。
奈良育英の高岡龍君75,73と好スコアだと思いますが残念ながら日本ジュニアには届かなかったです。残念です。


中学女子の部
1位 山下美夢有さん  おめでとう!!
2位 古江彩佳さん
2位 永田加奈恵さん
2位 山邊里奈さん
5位 安田佑香さん

中学女子はすごい選手がひしめいてますね。

高校男子の部
1位 松本正樹君
2位 小寺健大君
3位 竹山昴成君

永田航大君、平川晴朗君も日本ジュニアおめでとう。

高校女子の部
1位 吉本ひかるさん
2位 倉永光里さん
3位 浅井咲希さん

中谷安結さん、佐藤愛莉さんも日本ジュニアおめでとう。

選手のみなさんも応援のみなさんもおつかれさまでした。

全国小学生ゴルフ大会、日本ジュニアゴルフ選手権に出場される方は
関西の代表として是非頑張ってください。

DSCF0969
DSCF0973 小学生 左から船岡君 黒田君
DSCF0985 中学生高校生優勝者

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):